-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あけおめ
あけまし(ry
まぁ~とりあえず頑張れる所まで頑張ろうと思ひまふので
よろしくお願いします。

本日のラクガキ:賀正
こなたさん

2008 / 01 / 06 ( Sun ) 04:21:02 | | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
二期けて~い!
おっひさ~!(挨拶
いや~最近ね、えらい目に遭ってね、大変だったYO
まぁ具体的にいうと事故って入院してた・・・orz

つーか、もう今年もあと僅かですYO
とりあえず何かしたいね!

本日のラクガキ:メタモルフォーゼする前
プリ5の方々
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 01:34:34 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
俺、ようやく参上!!
とりあえず逝きてます。
今年中になんかやりたいなぁ・・・
って今年もあと少ししか無いやん!!


本日のラクガキ:SWORD FORM
最初からクライマックスだぜ!

2007 / 10 / 20 ( Sat ) 19:43:18 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
見込み通り面白い男のようだ
ども!2007年になりましたね。
まぁ~、とりあえず
「全力で、見逃せ!!」

C.C.

2007 / 02 / 13 ( Tue ) 01:01:32 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
痛みは、私を満たしてくれますか?
ちょい前くらいにXenosagaのKOS-MOSの
トレーディングフィギュアを買った。
ちなみに私はEPⅠのカッコが好きです(≧∀≦)キャ
つか割とロボ娘が好きなんよ。
あ、でもクールで優等生なロボ娘の方な。

本日のラクガキ:人型掃討兵器KP-X No.000000001
KOS-MOS

2006 / 10 / 24 ( Tue ) 01:21:54 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
