-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
星を見る者、星を見ぬ者
涼しくなり過ごし易い季節になりつつあります。
最近、夜空を見上げる機会がよくあります。
といっても星座については全く詳しくないワケですが。
ふと思ったのが、山とか高いところにいくと
星が綺麗に見えるのは空気が低地に比べ、薄いからなのかなぁ
などと何気なく思うことがありますが、本当の所どーなんだろ?
まぁどーでもいーことですが・・・

本日のラクガキ:光り輝ける運び手
スターゲイザー

2006 / 10 / 20 ( Fri ) 01:01:39 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
戦え!獣の鉄人!
最近、超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・シリーズに
ハマってます。(注:CGアニメの方)
特にリターンズが面白い!
まぁちょっと観る人を選ぶような見た目、内容ですが・・・
豪華声優陣によるアドリブ大会は必見です!
気になる方は観てみて下さい。
YAH●●!とかで観れますヨ。(伏字になってない・・・

本日のラクガキ:司令官の軌跡
一応全部コンボイ

2006 / 08 / 17 ( Thu ) 04:20:09 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
輝け!ソウルドライブ!!
最近良くないニュースがちらほらします。
だからといって、めげてる場合ではありません。
良い報せを信じて頑張っていきましょう。

本日のラクガキ:ガンダムフォースの隊長
がんばれ!キャプテン!

2006 / 08 / 11 ( Fri ) 00:41:18 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
なんとぉぉぉぉぉッ!!
なんか誤爆った・・・orz
それはそれとして
F91てい~よねぇ。
MSの中ではクロボンの次に大好きですよ自分

本日のラクガキ:FORMULA91
分身とかします

2006 / 07 / 21 ( Fri ) 00:04:55 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
風はミルクを運べない。
自分、ガンダム好きなんよ~。
中でも∀はかなり良いと思っとります。
朴璐美さんステキ~(≧∇≦)
あ?種?何それ?(オ

本日のラクガキ:ターンエー
髭ゆーな

2006 / 07 / 16 ( Sun ) 22:53:56 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
