-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
私が死んでも替わりはいるもの。
(゚Д゚)!?



カクコトナイヨ・・・orz


本日のラクガキ:REI
多分3人目だと思う

2006 / 07 / 31 ( Mon ) 21:53:46 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
百鬼夜行をぶった切る!
やべーヨ!更新してねーヨ!
つーことでなんか停滞してましたヨ。
いや~、なかなかネタが出てこんくてねぇ
決してプラモ組むのに夢中だったからとかジャナイヨ
・・・

・・・ゴメンチャイ、そんな理由ですた。<(_ _)>
次回から頑張ります(・ω・)ノ

本日のラクガキ:地獄の番犬
宇宙警察地球署のボス

2006 / 07 / 30 ( Sun ) 23:01:56 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
それが君の、響き~♪
最近鍛えてるわけですよ。つーか仕事上でな・・・orz
そういえば、云い忘れとゆーワケではないですが
本日のラクガキと言っとりますが
その日に描いたモノとは限らないので、あしからず

本日のラクガキ:音撃戦士
一応、仮面ライダー

2006 / 07 / 24 ( Mon ) 22:15:40 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
なんとぉぉぉぉぉッ!!
なんか誤爆った・・・orz
それはそれとして
F91てい~よねぇ。
MSの中ではクロボンの次に大好きですよ自分

本日のラクガキ:FORMULA91
分身とかします

2006 / 07 / 21 ( Fri ) 00:04:55 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
臓物を ブチ撒けろ!
アニメ化ですって、オクサン(挨拶
まぁ今更何を、といったカンジではありますが
個人的にはブチ撒けられたいワケですよ(オイ
そんな記念です。(*≧∇≦)/

本日のラクガキ:戦士・斗貴子
斗貴子さん

2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:27:00 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
片手だけつないで
まったり忙しい今日この頃(どんな日本語?)
ごきげんよう。明日もマリア様の御加護があるといいな

本日のラクガキ:白薔薇姉妹
志摩聖

2006 / 07 / 19 ( Wed ) 23:58:06 | | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
風はミルクを運べない。
自分、ガンダム好きなんよ~。
中でも∀はかなり良いと思っとります。
朴璐美さんステキ~(≧∇≦)
あ?種?何それ?(オ

本日のラクガキ:ターンエー
髭ゆーな

2006 / 07 / 16 ( Sun ) 22:53:56 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
こいつ・・・動くぞ!?
暑いよ~(;´Д`)な日々を送りつつ、ダルダルしております。
さて、ブログを開設したのはいいのですが、
実際、実生活で報告することって無いねんよ。
まあ故に絵しか置いてない時があるかもしれんが
許してチョ。
そんなカンジでいきますんで生暖かい目で見守ってやって下さい。

本日のラクガキ:何か色々混ざってる娘
ぷちこっぽい柏木楓

2006 / 07 / 15 ( Sat ) 18:45:18 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
始動
はじめましてMIYADO云います。
何を思ったかブログ始めました。
まぁぼちぼちやってくんでヨロシクです。

本日のラクガキ:マイカー
我が愛車

2006 / 07 / 14 ( Fri ) 07:56:19 | | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
