-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
暑い日が続きます
或る令嬢とメイドロボの会話
 令嬢 「ほっんと暑いわねー。どーにかなんないかしら、まったく!」
メイドロボ「夏ですので暑いのは当たり前かと。
     ちなみに本日の気温は36℃、湿度72%です。」
 令嬢 「いや、そりゃそーなんだけど・・・
     てゆーか気温とか湿度なんて云わなくていーよ、
     余計暑くなる。
     そうだ!何か涼しくなるよーなコト云ってよ。」
メイドロボ「涼しくなる様な事ですか?」
 令嬢 「そう!涼しくなるよーなコト。」
メイドロボ「・・・布団がふっとんだ。」
 令嬢 「・・・涼しいと言うよりサムいわね、ソレ。」
メイドロボ「お役に立てず、申し訳有りません。」
 令嬢 「まぁいいわ。それにしても、ほっんと暑いわねー。」
          ―endless―

あんまり暑い日が続くんで、そんなよーな風景を描いてみたヨ

本日のラクガキ:夏い!
あやセリ

2006 / 08 / 26 ( Sat ) 07:11:00 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
戦え!獣の鉄人!
最近、超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・シリーズに
ハマってます。(注:CGアニメの方)
特にリターンズが面白い!
まぁちょっと観る人を選ぶような見た目、内容ですが・・・
豪華声優陣によるアドリブ大会は必見です!
気になる方は観てみて下さい。
YAH●●!とかで観れますヨ。(伏字になってない・・・

本日のラクガキ:司令官の軌跡
一応全部コンボイ

2006 / 08 / 17 ( Thu ) 04:20:09 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
輝け!ソウルドライブ!!
最近良くないニュースがちらほらします。
だからといって、めげてる場合ではありません。
良い報せを信じて頑張っていきましょう。

本日のラクガキ:ガンダムフォースの隊長
がんばれ!キャプテン!

2006 / 08 / 11 ( Fri ) 00:41:18 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
私、ただの人間には興味ありません!
いやぁ~、台風過ぎたらめがっさ暑なったねぇ。
熱射病とやらに気をつけなきゃね☆

あ~、自分ホスト部のハルヒは観てますが
SOS団のハルヒは観たコトないス。
でも何となく描いてみた。

本日のラクガキ:SOS団の方々
初描き

2006 / 08 / 10 ( Thu ) 23:38:29 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
冥土の土産に教えてチョ
8月入って、やっと更新かよっ!(挨拶

すいません。色々あったよ~な、なかったよ~な?
チガウヨ メドイトカジャナイヨ・・・ すいません、ちょっとメドイかったスorz
まぁ程々に頑張るさっ!(開き直り
コンナデイインダロウカ・・・


本日のラクガキ:冥土
家政婦とは違うらしい

2006 / 08 / 06 ( Sun ) 18:58:15 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
