-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
痛みは、私を満たしてくれますか?
ちょい前くらいにXenosagaのKOS-MOSの
トレーディングフィギュアを買った。
ちなみに私はEPⅠのカッコが好きです(≧∀≦)キャ
つか割とロボ娘が好きなんよ。
あ、でもクールで優等生なロボ娘の方な。

本日のラクガキ:人型掃討兵器KP-X No.000000001
KOS-MOS

2006 / 10 / 24 ( Tue ) 01:21:54 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
星を見る者、星を見ぬ者
涼しくなり過ごし易い季節になりつつあります。
最近、夜空を見上げる機会がよくあります。
といっても星座については全く詳しくないワケですが。
ふと思ったのが、山とか高いところにいくと
星が綺麗に見えるのは空気が低地に比べ、薄いからなのかなぁ
などと何気なく思うことがありますが、本当の所どーなんだろ?
まぁどーでもいーことですが・・・

本日のラクガキ:光り輝ける運び手
スターゲイザー

2006 / 10 / 20 ( Fri ) 01:01:39 | メカ絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ハラワタをぶ(ry
( ゚∀゚)彡 テイタイ! テイタイ!



あ、そいや武装錬金のアニメはじまったね

本日のラクガキ:猫化
ネコミミ

2006 / 10 / 05 ( Thu ) 21:10:30 | | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
